夢(トリップ)
登録 18 SITE
1位-[in4/out33]
ごーらんど
燐君とトリップ少女のお話連載中。
2位-[in2/out26]
深海の宴
悪魔兄弟(光時地)贔屓で死んで天原の庭にトリップしてしまう特殊能力ありの救済連載
3位-[in2/out10]
cielo
混合トリップ始めました。(神喰→青祓)
4位-[in1/out23]
すずめのなみだ
藤本神父生存捏造原作沿い。ネイガウス先生お相手中編。藤本神父逆トリ完結。
5位-[in1/out7]
ながれぼし
猫が大好きな女の子。目標は雪男に勝つこと。原作知識ゼロの原作沿いです。幼なじみ?誰落ちかは…未定です
6位-[in0/out55]
エトワス
トリップしてメフィストに愛される
7位-[in0/out36]
幻想協奏曲の中へ
[見習い陰陽師は何処までも]トリップした世界には悪魔いました『あれ、私案外やれるんじゃね?』
8位-[in0/out22]
囚われ少女
オタクな夢主が青エクの世界へトリップ!!甘い短編置いてあります
9位-[in0/out18]
うつりぎ
双子姉ポジ長編連載中。他(海賊/TB/銀/鰤等)基本的に平凡主ばかりです。
10位-[in0/out14]
sanagi
人の災厄の前触れをみることができる主人公の目の前に突然燐と雪男が現れて…?腐無、男主で連載中!!
11位-[in0/out10]
悪魔の夢
青の祓魔師の夢小説サイト。長編開始しました。裏は作る予定です。
12位-[in0/out10]
夢の果てで
雪男がトリップしてきたようです<雪男逆トリ>/混合始めました
13位-[in0/out9]
青の誓い星
藤本獅郎長い夢連載中です(^ω^)まだまだ初めたばかりですが皆様ぜひ来てくださいね☆
14位-[in0/out9]
ふぇれす
廉造落ちの原作沿いトリップ!トリップした上に8歳になっちゃった!?7巻まで更新!
15位-[in0/out5]
地平線
ネイガウス先生贔屓目で女主がゆるく頑張ってます。 旧:Last Horizon
16位-[in0/out5]
Hello,HELLO!!
崖から落下したら眼鏡少年の真上でした。 そんなトリップ夢はじめました。
17位-[in0/out4]
小さな雑貨屋さん
原作知識のある少女が青エクの世界にトリップ!!燐寄りのオールキャラ目指し連載中!!
18位-[in0/out3]
君は知らない。
70%の甘さと20%の切なさ、10%のトキメキと愛で出来ています。


コミックレンタル


戻る