夢全般
登録 103 SITE
1位-[in12/out27]
[ 眠り姫。]
Rank集&自己満夢小説(´艸`*)
2位-[in8/out181]
青の世界
夢小説/燐・勝呂・柔造・金造・廉造/完全甘/裏/長編→燐・志摩家/勝呂で短期連載
3位-[in8/out165]
凱旋
地の王に愛される/廉造の恋人と燐/柔造の嫁になる(完結)/金造が芸妓に恋/勝呂に一途に想われる
4位-[in6/out136]
居眠り
心から愛した人は残酷で嘘つき…でも背筋が凍るほどに綺麗な悪魔でした。
5位-[in6/out66]
There be it near me 別館
雪男と教育実習生と甘い時間/罵倒の中に愛がある?/燐成り代りは人見知り/若返りトリップ
6位-[in4/out66]
うらぶれ (男主受)
男主受/裏有り/僧職男子ばかり
7位-[in3/out32]
桃味キャンディー
青の祓魔師の原作沿い、オリジナル、両方やっています。 ジャンプ作品など…他にもやってます。
8位-[in2/out34]
Don't stop!
雪男の短いお話ばかりの夢小説サイト。不定期ですが復活しました。
9位-[in2/out16]
a holly tree
アマイモン沿いの原作長編です。捏造多め。
10位-[in1/out71]
藍色書庫 〜藍色の扉の奥〜
柔造・金造・廉造・勝呂・子猫丸・メフィスト・雪男の夢小説を置いております。
11位-[in1/out59]
teddy × B
燐寄り(原作沿い/長編/逆ハー予定)連載中
12位-[in1/out55]
No.0機関
奥村兄弟の姉連載中/逆ハー/相手未定/最強だけど最強じゃない、そんな設定。イラストも描いてます。
13位-[in1/out53]
虚無≒夢心地
連載完結。男主連載完結。志摩兄弟との話も完結。新連載開始。
14位-[in1/out38]
from.○○○
メフィスト中心夢文サイト。勝呂裏夢長編も始めました。
15位-[in1/out37]
Sept couleur
魔神の欲する姫君という業を背負った少女の話と短編、SSでまだまだ少ないですがのんびり生息中
16位-[in1/out29]
穿ちすぎ
男主人公のみ。メフィスト寄りトリップ長編中心に色々。裏もあります。獅郎逆トリ始めました。
17位-[in1/out26]
こいねこ。
年上女主推奨雪男夢サイトです。雪男に追いかけられたい恋をされたい方、お姉さんと呼ばれたい方は是非!
18位-[in1/out25]
i will
柔造落ちで連載2つ更新中。あまーく彼と恋愛しましょう
19位-[in1/out21]
玉響
奥村兄弟の義姉が、自分の過去を知るために奔走する原作沿い。同主で悪女侵入夢も。
20位-[in1/out16]
あいらぶゆう
竜ちゃんの妹やねん!!な短編シリーズ?やってます。
|次→


コミックレンタル


戻る